カントリーファイナル

カントリーファイナル行って来ました。

仕事早退して早退して18時半到着。

席はN列でしたが、段差の最前で視界良好パイプ椅子の実13列目で案外近いしかなりの良席でした。

ももちさんメインで見てたけど皆可愛い、ももちが逆サイに
居る時は目の前のメンバー見てた。

軽く桃サイ振る位の参戦の仕方でしたが、動いたりしなくてもメンバーが皆可愛いから見てるだけで楽しめる。

カントリーなら座りでも充分楽しめそう。

モーニング娘はホールで動いて楽しむこと目当てで行って楽しめましたが、カントリーはまた逆の感じで楽しめる。

まなかちゃん待ちで夏休みの予定がハロコンだけなのが残念だ。