浜ちゃん写真集イベ

ハロショにて、朝10時集合と早い。

1回目72番2回目37番引いた、座れて見れたけど両方とも立ち最前で見た。

浜ちゃん可愛いな、見てるだけで癒される。

写真集に関するトークを20分くらい、その後ヲタの質問を少し受け握手会と言う流れでした。

握手会は個別1回分位あったかな、1回目はのんちゃん、2回目はワンタンメンの話をした、浜ちゃんワンタンメンには興味深々だった、余り食べたことないのか。

どんな写真集出したいと言う質問に、ラーメン食べてる写真集とか言ってたけど、これは写真集じゃなくて普通の本で出せるかな。美少女アイドルとラーメンとかで。

後はこぶし以外のハロメンで写真集見たいメンバーは

生田えりぽんとの事、確かに自分もえりぽんの腹筋割れマッチョビキニ写真集は見てみたい。

2回目の握手でこれからワンタンメン食べて帰ると浜ちゃんに話したが、秋葉原の松楽日曜休みだった。

そのまま御徒町方面に歩いて行ったら中本は激混みでえぞ菊でメンマ特盛味噌ラーメンにしようかと思ったら改装中、何だかんだでそのまま浅草まで歩いて来てしまった。

うなととでうな丼食べる事に、うなぎ高騰の中小さいけど500円で食べさせてくれる。