7月初のヲタ活

昨日。

7月初の現場こぶしのサンシャイン、楽しかった。

新曲3つの後、すちゃか かっちょええ 

何かベリコンを思い出させてもらって良かった。

サンバの衣装もいいね、浜ちゃん相変わらず可愛いし。

握手は昨年のデビューシングルの時に比べると早くなったけど、これだけ楽しいライブ見せてもらってるし、おまけと考えれば充分だ。

ハロショで買い物したり、最近減量をしてるのでガッツリ食べて無かったけどたまにはいいかと

ステーキ亭で400グラムステーキ食べた。

肉はタンパク質なので食べても大丈夫かなと、ご飯を残してしまった最初から少なめにしとけば良かったか。

今日サウナで汗出して絞ったらまた戻るかもしれないけど、とりあえず目標だった5キロ減にたどり付いた。

まだ撮影日まで20日有る、ボノコンも体の軽い状態で迎えられそうだけど最近跳んだりしてないから感覚つかめないと思うから無理に跳ばなくてもいいか、ハロコンで少し感覚取り戻せるか。