ハロコンR

シャッフルが良く分からない?

ヲタに投票させたならそれらしい組み合わせが有ってもいいと思うけど、あれがヲタ投票なのかと思わせる組み合わせ、後はありふれた色分けシャッフル。

まだシャッフルの組み合わせは有ると思うけどとりあえずは昨日書いた通りS公演だけ入ればいいかな。

今月のヲタ活は7月28日のこぶしサンシャインだけかな。

当初はこぶし21日の川口29日の昭島も考えてたが声が出せないコールが入れられないので回避。

今回のこぶしの新曲。

オラは人気者 はまちゃんの「象さん象さん」で
コールするのが最大の楽しみだからコール禁止の会場は回避、その分ハロコンのS公演入るか、後はどうにか時間調節して27日のラークーア19時の部だけでも参加出来ればと
考えてます。