アロハロBerryz

こう言う7人が楽しく遊んでるDVDは見ていると心が和みますね。

桃子さんきゃわ

イカ

こんな風におへそが見えるおへそチラリに萌えます


まだ聞いてないけどオーコメもあるしとても楽しくお得なDVDですね。


家庭菜園

今日の昼はじゃがいものみ、自分の家で採れたてのじゃがいもを蒸したものだけで昼の食事でした、めちゃくちゃ美味しいかった、家の裏が畑で家庭菜園と言うよりももっと本格的に野菜を作っています、ここは父親の聖地でへたに畑をいじると怒られます、今年は豆類が不作でしたがじゃがいもは豊作みたいです、自分も昔は畑で色々作ったりしていましたが今はやっていません。

家を建て直す前は庭も広くて池があったりして、花壇に色々花を咲かせたりしてましたが、家を新築したら庭の半分潰してしまい花壇と池は無くなりました、そんなに大きな家を建てなくてもいいと思ったけどせっかく建てるのならと大きい家を建てて庭も潰して駐車場していまったり、前は情緒ある庭好きだったんだけど、藤の木ともみじの木は
どうにか残ったけど駐車場のせいで何か面白く無くなっちゃいましたね、家の本体だけで2700万もする大型5LDKは必要だったのか。


しまむら

ファションセンターしまむら、自分の家の周りだけでも4店もあります、案外好きで今日も行来ました。
ハーフのジーパン970円Tシャツ1枚770円で購入しました、Tシャツは色々面白いデザインがあるし値段も安いから目移りしちゃいます、前に自分が着ていたE231系のTシャツはしまむらで買ったんですよ。