6月28日CDイベの当落

携帯A各7枚で3回とも全当選

携帯B各3枚で1回目だけ当選

とりあえずコンプは出来ましたが出来れば、2ショ前の2回目がダブれば要員頼んで前に入れる可能性が高くなり早く握手して撮影に望める、後ろの段差有るとこで握手待ちの間に色々準備するのもいいかも、メールに全員揃うまで待ってくれると書いてかったし、要員無くても焦らなくても大丈夫ですけどね。

全当選したから撮影前の2回目と撮影後の3回目に桃子さんと握手出来るのは嬉しいです。

2回目は次に撮影が控えてるからCDイベだから曲は3,4曲だと思うけど暴れたりしないで大人しく見ています。

当日は雨が降らなければいいですね。