6月28日 2ショットメール

昨日来ましたが想定内の時間でしたね。

御堂会館の集いが3回回しで2,3回目の間での撮影だったから、3回回しのCDイベも2,3回目の間に撮影と言うことは予想してました、集いはミニライブ寸劇とその後握手の予定だったから3回しで忙しい展開かもしれないけどCDイベは3曲くらいプラスミニゲームみたいな感じでイベント時間は短いし山野なら800人位だから握手も40分位では終わるから案外余裕が有りそう、2回目席が良くて握手順早ければ16:15開演でも余裕で17時前には出てこれて集合時間の17:15間に合う、それに今回も握手が終わり全員集まるまで待ってくれるとメールに書いてあるから焦らなくてもいいですね。


まあどんな状況でも撮影回がスローな展開になる事は無いと思います、ポーズ指定の会話と撮影後に握手して一言言えればいいですね、超高速の撮影でも一人一人部屋に招かれ独占出来る状態であればいいですね。

2回目の握手直後に撮影出来るのはある種桃子さんもテンション高いだろうしいい感じで撮影出来るんじゃないかと
思います。


集合場所がグッズ売り場の右と有りますが、そこで点呼して、いつもグッズ売ってる教室みたいな部屋に入ってメンバー毎に撮影順に並ばされ待機するような感じだとおもう、部屋の奥がどうってるかわからないけど、小部屋があればそこで撮影かな?撮影場所は何箇所かあると思うからメンバー毎に分かれて撮影かな?上に書いたとおり一人一人での撮影希望それ以外は特になし。


前回の八王子での撮影会は撮影後の品評会面白かったけど今回もそれも楽しみ。