ラクーアイベ

9時ちょい前に着いて整理券505番を貰いループはせずに買い物へ行きました。

1時15分前位に帰ってきて優先エリアの状況見て505番だから外から見ようと思い右側の柵の最前をキープしました1時間位待たされたけど前にヲタ居ないし距離あるけど最前でしたね角度あるけど左側も見切れないしいい所キープ出来ました。


ベリが登場していきなりジンギスカンから始まった、距離あるけど最前で視界を遮るもの無いから桃子さんが右に着たら直ぐに発見して貰った、柵にしがみ付いて見てたから手振り位しかしなかったけど、桃子さんに手振ったらニコニコ笑顔で返してくれた、ライバルバスガイドと3曲だけだったけど最前と言う事もあり楽しいミニライブが見れて良かった。


握手会当初の予定通り1回だけ参加しました、もしCDがまだあって売り子さんが必死に買ってくださいとか言ってたら2回目行ったかもしれないけど、自分が握手終了後もうベリのCDは無く、しばらく話していたら稲妻イレブンの方も売り切れたので1回で握手はやめました、握手は予想通り高速で雅ちゃんにショートボブの髪型の事話したのと桃子さんにいつも通り大好きですと言う事位しか出来ませんでした。


今回いつもの握手会と違い席順の並びで順番どおり握手するのではなく、入り口から勝手に入り込んで握手券渡して握手する方式でしたが入り口にそういう殺伐とした方式も嫌だし、桃子さんとは2ショ撮影してから前にも書いたけどあくまでファンとメンバーと言う間柄では相思相愛だという事は確認出来たので、もう桃子さんにはガツガツした態度を取らないと決めていたので握手は1回で止めておきました。


6月28日に2回目の2ショ撮影もあるし、今更ループまでして自分の存在をアピールする必要もないと思うので。


2回目の握手に行くのはあくまで売り上げ貢献の為だと思いましたが、自分がそんな心配しなくてもCDは完売したから。


でも今日はCD1枚買って遠くても最前でミニライブ見れたし握手も出来たのだからとてもいい1日でした。