いろいろとね

青封筒

ゲキハロが9月と言うことはベリ初の秋冬コンになる可能性が有りますが、それはそれでいいと思います、秋冬よりのセットリストとかも楽しみですから、ついに「にぎやかな冬」がコンサートで見られるかな?そのすべての愛の余韻が残る中秋冬コンでも半年待ちだから問題ないですね、ベリコレの時見たいに1年以上待たされた時に比べれば。


ゲキハロは大阪が楽になるんですね楽当選したら行くかもしれないけど、落選したらチケの動向しだいですね。


バスガイドライバルCD

とりあえず32枚7Iから来ました、例の如く応募の為の入力が面倒なんですけど、2ショ撮影があるから28日の山野のみ応募します、27日仕事がなければ名古屋撮影にして名古屋イベも参戦を考えましたがまだわからないので確実な東京の山野での撮影を選んでイベも山野のみ入れます。


桃子さんの髪型

中野撮影だった場合はライバルの衣装での撮影だと思いますが、桃子さん髪の毛伸びてきてイベでは後ろでまとめてましたが出来れば前回の撮影で桃子さんロングだったので、後約1ヶ月季節的に暑くなってくるから髪の毛切ってショートにして欲しいな。

こんな感じの桃子さんと撮影したいです。


席交渉

MyBoyイベで2回目最前中央を引きましたが、席交渉来たのですよ。

自分は問答無用に断りましたが、席交渉に付いては色々話題になっているので来ないと思ったのですが、交渉に来た人は自分の知らない人丁寧な言葉で交渉してきて断った後も大人しく引いてくれましたが、隣の人に交渉してる時条件聞いたけど、2列19番と交換で3000円とかでしたね、最前と2列でこの値段では交渉無理でしょう、2列3列交換ならあるかもしれないけど、前に人の居ない最前でこの値段は無いですよね、それで交渉した人の後を視線で追ってたら知ってる奴の所へ、見た事が無い人だと思ったら手下に席交渉させてたみたいですね、でもその手下の人丁寧話し方だったのでそんなに不快には思わなかったですね。

自分も席交渉するけどお金を絡ませたりはしません、ハブリッド☆パンチで左のセンター通路を右のセンター通路に居た愛理ちゃんヲタに席交渉して変わって貰ったりしたし、自分が有利になる席交渉は応じたりしますが。