まったりとした週末

桃子さん相変わらず可愛いですね。

今日は自宅に居ました、公録に行っても良かったんですけど朝雨降ってたので面倒になったので、バスガイドイベの申し込みを30枚入力して部屋を整理したりDDRやったり散歩したりとそんな感じで家でまったりしてました、明日も大阪には行きません、フルコンとかなら行ったと思いますけど集いも最初のライブが良かったからあれが10曲位のセットリストなら握手無しでも大阪に行ったでしょうけど。


明日はハロショ巡りですね、店舗限定が2種類出てるからそれを回収に行きます。


今度の桃子さんと会うのは6月28日のCDイベかな?2回目の2ショット撮影日ですね、何か今となっては楽しみは後にとっといた方がいいという気分で延期になったのがいいと思われ出しました。

2ショ撮影が確定してるから普段のヲタ活も無理しなくてもいいような気持ちでもあるし、自分は元々コンプ厨でも良席厨でもなく、桃子さんとはそれなりに末永く付き合って行こうと言う考えなので、桃子さんの現場があっても自分的に優先順位が低ければ回避する事は良く有ります。


ヲタ活は「何が何でも」行かなくては行く事が義務なんだとか思い出したら終わりでしょうね。


自分は今のスタンスで桃子さん応援していてとても楽しいから今の感じでブログのタイトル通り「桃子さんと供に」過ごしていきます。