2ショット

自分は桃子さんと2ショット撮るのは夢でしたが、その夢も叶い今度は2回目の撮影に望む事が出来る幸せ物です。


2ショット撮影は確かに撮影者は居るけど、他ヲタの居ない2人だけの空間、その1つ1つの仕草表情笑顔は自分一人に見せるもの短時間ではあるが桃子さん独占出来ますからね、撮影した写真以外にもこう言う大きな思い出が出来るのも2ショットの魅力ですね。(最近の撮影は晒され撮影みたいだから今度は独占できるかな?八王子は良かった)


2人だけで同じフレームに入って撮影出来るのは嬉しい事、ベリも多分10周年まで行くだろうから桃子さんと10回は2ショ撮影出来るね。問題は抽選だろうけど自分は今の所1シリーズ1回当選してるからこのペースで行けば10回は余裕かも、1シリーズ1回当選なら今年の秋冬に3回目撮影出来る、ポイント的にもこの間引かれて4300位まだあるからポイントよりも抽選が問題ですね。