ハロプロ韓国オーデション

どうやらBerryz工房は花を添えに行っただけみたいですね。(アジア新人賞も韓国で授与されてるし)

韓国まで行くのだからオーデション合格者はベリ入りの可能性が高いと思いましたが、昨秋のBvsBの仙石南ちゃんの時もあったけどベリは純粋なキッズユニットとして今後も活動していくみたいですね。


合格者のチャンダヨンさんが今後ハロプロの中でどの様な活動を行うかはとても興味有ります(まだベリ入りの可能性はあるかもしれませんが)


ベリ入りですが自分的には仙石ちゃんの事もあるしここまで来たら5周年も迎えたし純粋なキッズユニットとして10周年を目指して欲しいけど、加入が決まれば新しい風も吹くし色々と刺激される事もあるだろうから自分は素直に受け入れます。