疲れた

今日も4時間残業した。

じっくり何か書く気分ではないので。

日曜日の中本。

これで7週連続、来週は横浜だから家系の吉村家だと思うけど。

食べたのは冷やし五目蒙古タンメン

お店の辛さレベルは8ですが食べた感じそんなに辛くない、普通の蒙古タンメンと同じ位かな。

中本のファンサイト?では辛さレベル6と評価してましたけどその辺が妥当だと自分も思います。

これで8ならお店最高のレベルの10の冷やし味噌ラーメンも大丈夫かも、普通のラーメンタイプの北極ラーメンレベル9は無理だと思うけど、つけ麺なら10でも大丈夫そうなのでいつかはチャレンジ。

ちょっと懐かしい感じの輪切りパインアイスを見つけた。