小川紗季卒業

色々と良くわからない事だらけで謎が多い。

自分は朝オハスタ見てたら紗季が転校したとか言う話だった。

これからスマも忙しく成るし朝早いオハスタから引くのも有りだとは思った。

その後家を出て会社で携帯で見たらハロプロ卒業とか。

玩具とかで企業との絡みもあるからその唐突な卒業は理解できない。

卒業発表そのまま引退ではなく最後に1回会えるのはいいと思うけど、どうせなら秋ツアーで卒業がよかったのでないとおもう。

スマの降格制度があるから降格させられるかと思ったのか、オリメン4人と新メン5人では歌ダンス人気とかでの降格はありえないと思うしなによりオリメン4人の強烈な個性が抜けてて自分的には降格はまずないと思ってたけど。

その他色々あるうのだろうけど変な推測はしないでおきます。

でも1つ言えるのはサブメン5人加わってこれからと言う時に紗季ちゃんの卒業は大きなマイナスだと思う。