蒙古丼

また桃子さんが浜ちゃんと番組出演。

長くなるのでこの番組に付いては来週のお盆休みにでも。

相変わらずだがこの辺は浜ちゃんが桃子さんの術中に嵌ってるのか嵌ってるふりをしてると言うのが正しいと思うけど。

キム兄はいい人ですね何気に番組中桃子さんをフォローしてた。

財布の中にこれいれてるのか?

自分は財布の中は外に出る時は現金は2万位で誰かが言ってた悪魔の青いカードでほとんど落とすので遠出をするとか予備で現金大目にもっていく位の時はいつもこんなもん。

日曜日食べた中本の蒙古丼。

美味しかったけど量が多かった、見た目ではわからないけどどんぶり2杯分位あった、当初は樺太丼を食べようと思ったけど売り切れだったのでこちらにしたけど樺太はどんぶり3杯とかの噂だったのでご飯少な目で食べようとか思ってたけど蒙古丼はそんな話は聞かないので普通で頼んだら自分的には多かった、美味しかったけど後半戦はきつかったが完食した。

3時半に食べ終わってハロコンの始まる6時半の時点でもまだ具合が良くなかったがハロコンで動きだしたら治ったと言うか調子が悪いの忘れた。

ハロコン後は仲間内で焼肉食べ放題に行ったんだけど昼の影響が残ってて余り食べられなかったのが残念だった。