桃子さん

見てて気分良かった。

何も臆する事無くいつも通りの桃子さんで。

最近のどの調子とか悪い時もあったけど、見た目も声もベストコンデションで出演するあたりは流石の桃子さんです。

こう言う番組初出演でここまで自分を出せたのは桃子さんも満足だろうけど見てる自分も大満足だった。

あの亀田興毅さん相手にも

おとももちとか言い出してフォローしてくれたお礼に亀田選手の方から桃子さんに手を出すとか、自分的にはここが1番良かった。

桃子さんと握手した亀田選手は次の世界タイトルの防衛戦は桃子さんと言う勝利の女神が付いてくれたから勝つ事間違い無い。

この辺はお約束事w

ももち結び後ろから全国放送w