スマイレージの増員

明日の夏ハロは昼だけ入る予定です。

ソロの1枠がシークレットに成ってますがどうなるのかな?

明日スマイレージの新メンバーが決まりますが自分的には、ダヨンちゃんはスマより娘向きだと思います、スマの3次の合宿に呼んだのは性格的なものを見る感じで日本のユニットに適してるか見るのが目的だったと。

この間のハロタイを見てる感じでは真面目だし協調性もありそうだから何処かのユニットに入ると思われますがジュンリンで実蹟のある娘の方がいいかなと、愛ちゃん抜けてもまだガキさんが居るから年長の経験値の高いメンバーに見てもらった方が同年代のスマに入るより伸びると思うし言語の壁もどうにか成ると思われます。

もう一人佳林ちゃんもどちらかと言うと娘向きだと思います、でも佳林ちゃんはエッグの新ユニットのエース格がベストだと思うけどその構想が無くなったのなら持ってるポテンシャルは高いからスマでも娘でも入れてあげるべき。

スマは日本一スカートが短いとか美脚をコンセプトにしてるからその辺を考えると誰が選ばれるか自分的には予想が難しい、スタイルとか考えるとエッグからは勝田ちゃんが一番合いそうだけど、一般参加からは誰が選ばれるかまったく予想出来ない状態です。