スマイレージの増員2

サブメンで5人合格とかかなり中途半端な事をしましたね。

来月からのツアーに付帯してそれで様子見て正規メンへの昇格みたいな感じですか。

何か足りないからメンバー募集で増員とかつんくさん言ってたけど、ガツンと新メン入れるかと思いきやサブで様子見てから決めるとか何か違う様な。

サブメンバーはバックダンサーだけではなく歌も普通に歌うそうだから、余程のダメ出しが無い限り5人とも正規メンへの昇格はさっせるべきだと自分は思います。

ダヨンちゃんと佳林ちゃんは娘向きと思った通り選考から外れましたが、娘の10期確定とは言わないけど可能性は高くなったと思います。

佳林ちゃん中心のエッグユニットはスマのサブメンが年齢の被る中1中2で構成されたため難しくなって来たと思うので佳林ちゃんは10期が訂正だと思う、歌とダンスのスキルはエッグトップクラスだからただ単にスマのコンセプトに合わないだけだったと。

あと一人小さくて元気の良かった藤井ちゃんが娘に面白いと思う、鞘師鈴木か宮本藤井の中14人組が娘でいい活躍が出来そうな気がする。