夏ハロ

今回は6日の夜と14日の昼だけ入りました。

夏ハロは毎年アリーナ時代は1回ホールに成ってからは2回が決まりに成ってるような、来年はエクゼがあるから少し多めに入ってみるかな。

ハロコンは桃子さんが歌以外のMCやひな壇で活躍する事が多いけど、やっぱベリの単独を最優先で考えてるので毎年そんなに多くは入らないですね。

今回は何でもベスト3と言う桃子さんのための様な企画があったから今思えばもっと入っても良かったけど、選ばれなくてもカメラに抜かれる事が多かったらしく面白かったらしい。

自分が見た14日の昼は幼稚園の先生が似合いそうな人で桃子さんが1位に選ばれた。

ももち先生の事好きな人で、一人高々と手を上げるフクちゃん、フクちゃんの所まで全力で走って行き隣に座る桃子さん、フクちゃんの隣に居たゆうかりんがただならぬ雰囲気を感じで席を一瞬で譲ってた。

ももち先生の好きな所はと聞いたら、余りにも真面目に答えるフクちゃんに桃子さんが少し引き気味になってた。

その後大人しく引き上げると思いきやひな壇の中央寄りに座ってた田中れいなさんの隣に座り、れいなちゃんバブーは?と問いかけれいなさんに無理やりバブーを言わせて帰った。

桃組みのライバルの田中会の会長を帰す刀で攻め落とすとか桃子さんらしい。

このベスト3とかベリ高フェスのミスコンとか桃子さんの為の企画になちゃうような感じですね。

ベリとか桃子さん第一主義だけど、コンサートとかで他のハロの現場も行くから他のユニットも楽しめるしハロコンはベリコンと違った楽しみが有ります。

日曜日また中本に行った、中野の隣の高円寺。

先週丼物で量が多くてまいったのでまた麺に戻した。

高円寺店は蒙古タンメンとか一部のメニューで辛さ抑え目が注文できる事。

確かにマーボの単品も御徒町より更にマイルドな気がした。

夏ハロ昼後は中野のステーキ亭へ

いつものビッグステーキ270グラム。

上に乗ってる醤油バーターにおろしニンニクを適量とマスタードを多めに乗せて食べるのが美味しいです。