熊井ちゃん18歳おめでとう

すいません。

昨日寝落ちしたので1日遅れてしまいましたが。

熊井ちゃん18歳おめでとうございます。

えもう18歳。

2005年8月3日のあの暑い読売ランドでのお誕生日の時はまだ12歳だったのに、あっと言う間でしたね。

6年間でいい意味でほとんど変わってないような。

見た目に反して?超癒し系の熊井ちゃん

本当に菩薩様です。

落ちの無いクマクマトークにも癒される。

熊井ちゃんは今のままで余り変わって欲しくないけど(性格的に)出来れば色々な物にチャレンジして色々な熊井ちゃんを見せて欲しいな。

読売ランドの話が出たけど、2005年6月のなん恋イベの時。

予報曇り一時雨降水確率70%の中、読売ランドオープンシアターの上空はどんより雲に覆われてたがイベント中は雨粒は落ちて来なかった。

今でこそ言われるベリメンの晴れ女伝説は2005年から始まってたのか、晴れ女と言うより雨を寄せ付けないと言うのが正しいかもしれないけど。

この間のお台場も午前中は雨で午後は止んだし、石巻も雨の降ってた時もあったけどベリのステージ中は雨は降らなかった。