RB4

昨日行って来ました。

最近の仕事の忙しさで熱が38度近くあったけど風邪引きでは無いので昼夜ともファミ席で見ていました。

昼は募金にボノメン3人が出て来てくれたので体調が良く無い中桃子さんを近くで見れて良かった。

前半戦はアルバムの3人がメインの曲中心、最初の2曲はBuono!では珍しくパフォーマンス重視でヘッドセットで歌ってた。

2曲目の雅ちゃんメインのフランキンはファミ席でじっくり見れて良かった。

桃子さんメインのキラオアは桃子さんらしい明るく元気な曲で見ているこちらも元気になる曲。

愛理ちゃんメインのマイオールライトスカイは愛理ちゃんの歌唱力を生かしたバラード。

3人のメイン曲は3人の個性が生かせれてて良かったです。

ドルチェ登場後の盛り上がりは下で一緒に盛り上がって跳びたいとか思ってしまう位凄く盛り上がってました、これはボノコンの醍醐味である事は間違い無くあえて上から座って見てるとボノメンと会場の一体感が最高で本当に素晴らしい物を見てるんだと感じます。

れでぃぱんさの推され曲でまた来ましたが、いい曲が一杯あるボノでも実はこれが代表曲て思える感もありますね、自分は好きだけど同じカップリングで干され気味だったじゃなきゃもったいないが復活、前回初バンドでの披露で異常に盛り上がったMYBOYが本編のラストとこの最後の3曲は良かった。

Buono!もベリと同じく皆が満足行くセトリを組むのは無理だけど、それでもこれだけ盛り上がれるのは凄いと思う。

夜は雅ちゃんの聖誕祭、フランキンでの赤サイ祭りはセクシーな曲と雅ちゃんイメージと赤一色に染まった会場とマッチして大成功でした。

今日は本当はスタンディングの券持っていたけど、譲って1日休養に当てました昨日からの熱もまだ下がってないしどちらか1日は先週とと同じく完全休養日にしようと思ってました。

ヲタ活を長く続けるコツは無理をしない事が自分の考えですから。

アロンアルファのBuono!のCM捕獲しました。

いつのまにかまたCM出演してるとか。

まだ8月だけどアメ横で松茸買ってみた、1箱1000円の外国産だけど。

何か適当に料理して食べます。