休養

今日は休養に当てました。

お盆休みの3日間も何もなかったので休んでましたが。

新人が暑さで2人離脱したので、基本給の高いおっさんの自分が代替で残業していたので8月すでに残業代だけで7万近く、変わりに自分の体調がやばくなって
いたので休養しました。

今日は元からBuono!大阪の予定は入れてなかったので助かりましたが、予定入れてたらどうしょうかて悩んだでしょうね。

明日の夕涼みは1回目だけです。

食べて体力回復もあるから明日も何か美味しい物を食べようと思います。

百合の花は白が一番好き。

黄色に少し赤が混じったオシロイバナ

田んぼの用水路にイトトンボ

今日は涼しいかったので夕方散歩しました、最近暑くて自分の体調も余り良くな
かったので散歩もしてなかったけど。