はーちん卒コン

6月20日武道館行って来ました。

モニターに映し出させるはーちん見てると

こんなに可愛いのに卒業はもったいないなと言うのが正直な気持ち、卒業で最高に仕上げて来たと言うのも有るけどとにかく可愛かった。

歌ダンスは?でもこれだけ可愛くてヲタ人気が有る子なら卒業しなくてもいいような気もするけど、本人の決断だから仕方ないか。

席は1階東通路F列、秋ツアーは2回とも南東1階通路だったけど今回は東、東だとメインステージも近く感じるし、サイドにメンバー来ればかなりの近さでメンバー見れるけど、なんか真横から見るのは感覚的にあれなので角度的な意味で南東の方が自分はいいかなと思った。

通路席で楽しかった今回のツアーのセトリを最後に楽しめた。

はーちんのソロからセレモニー、昨年の工藤はるちゃんの卒コン、卒コンを経験すると、やはり昨年の今頃芸能界から卒業した最愛のアイドルだったあの子を思い出す、そしてセレモニーでのメンバーからはーちんへの言葉を聞いて涙が出て来る。

武道館はすり鉢状の会場で会場全体が水色で染まる感じが良く見えてとても綺麗だった、そういう色彩的な感じでは武道館は卒コンのステージとしてはいい場所だなと思った。

とにかくはーちんには次のステージで頑張って欲しい。