パフェ

桃子さんピラメキで食べたパフェ。

キャプチャの調子が悪いから画像載せられないけど、Catscafeと言うお店のパフェですね。

あれはアンビリーバブルパフェで5500円。

いくらなんでも一人じゃ無理だ。

この下のクラスでネバーギブアップと言うのが2200円。

その下にチャレンジ1300円がある。

ネバーなら多分大丈夫チャレンジは余裕かな?

近い内に行くけど今週はバスツアーで無理だ、でも行ったらチャレンジ系のメニューは選ばず普通の美味しいそうばパフェ2つ食べるかも?

店のメニュー見た感じそっちの方がそそられる。

イチゴマンゴーモンブランティラミスとか。

季節限定みたいだけど写真で見た、抹茶のネバーサイズは食べてみたい、巨大な白玉巨大なわらび餅とか興味ある。

いつか自分がおごるから4人でアンビリーバブル挑戦したい気もするが、とりあえずはノーマルの美味しいのを食べてからかな。