バスツアーまであと3日、準備もそれなりに出来てきた、今回のメンバーは4人だけど案外皆お酒飲まない、一人だけ飲む人が居るけど、とりあえずウイスキーのミニチャの響17年山崎12年白州12年持ってて少し飲む事は飲みますが。

また食べ物のネタを

新宿イマサのモーニングプレート420円。

いつもビーフカレーを食べてる店ですが、朝限定のハンバーグのモーニングプレート食べてみました、野菜卵スープハンバーグ普通盛りなのに飯の量がかなり多い、ハンバーグも美味しいし量が食べれるのでコスパが高い。

松屋のソーセージエッグW朝定食440円。

卵焼きシングルなら390円、牛小鉢海苔味噌汁お新香野菜まで付いてこの値段。

東京チカラメシの焼き肉定食480円

生野菜プラス肉の下の炒め野菜で野菜が一杯食べられる、ご飯も並みでも多め。

焼き牛丼が280円と安いが自分的には定食が好き。

安くて量がある定食集めてみました、前に載せたみやもとむなしの500円のハムカツ定食も強力です。

値段が安くても満足出る食べ物は探せば色々ありますね。