ベリキューディナーショー

3人合同のカジュアルでは無く一流ホテルでのディナーショーが来たが。

道重さん田中さんの時は撮影や握手等は無かったみたいだから、大人の空間で超ドレスアップしたメンバーの歌と食事を楽しむのがメインかな。

撮影会とか無くてもメンバーがテーブル回ってグラスにワインとかシャンパンを注いでくれたらいいな。

桃子さん的にはこの系統は初めてですがソロでカジュアルを望んでる人も多いと思うけど、ハロコンの後にボノもあるし今の勢いだとTV出演も続きそうだし学校もあるから優先順位からしてないような気もする。

嫌な予感がしたけど7月28日は年間予定で仕事の日だった、交通費かかるけどホテルの格式から大阪の方がいいかな人も少なそうだし。

道重田中の時も2次募集あったそうだから日にちが近くなれば休みとか取れそうとかわかるから、1回目はスルーしてみるかも?

日舞美ちゃんのCDSがあったそうだが、今後ベリキューメンのカジュアルディナーショーは行われるのかな?

CDSは価格も安いし2ショ付。

事務所は2ショの安売りを余りしたくないと思われ、2ショの価値が下がれば提携カードのハロプロカードの使用率が下がるかも、写真やグッツの売り上げが下がる中微々たる物だけどハロと関係ない物で使用してもお金が入るハロプロカードの存在は大きいと思う、チリも積もればとも言うし。