光栄軒

味噌汁茶碗とコップと比べて見れば量が凄い事がわかると思う。

これで2つとも普通盛です。

チャーハン550円この上に大盛と特盛が更にある。

レバニラの単品500円。

この量で2つで1050円とか、チャーハンが思い切り食べたかったがレバニラは完食したがチャーハンは残してしまった、少し時間を置けば完食出来たと思うけど外に大分行列も出来てたし無理をして食べてもと思って残してしまった。

荒川区役所近くにある光栄軒と言うお店です。

こう言う物はベリコン後にガッツリ食べたいけど土日祝は8時半に終わるので場所的に食べに来れないですね。

パソコン買って来た。

東芝のノートパソコン。

2012年春のヨドバシ特別モデル、メモリーも8Gに強化ドライブもブルーレイの2層書き込みが出来るタイプが付いてる春モデルで最新のプロセッサ搭載HDDも750Gだから十分だろう。

値段が89800円と安いのでこれに決めたらタイムサービスで更に安く成ると言う事、値段は聞かないで会計に行ったら1万引きの79800円とか言われてかなり得した気分、精々3000円引きかと思ってたから。