大阪の女ヲタ

3月20日のベリタイNHK大阪の昼の入場待機列半分が女性でビックリしたが、大阪のリリイベも女性率高かった、昔より当選しやすく成ったのもあるけど3割位女性が居たかも、変わりに関東からの男のおまいつ(特におっさん)の姿は少なかった、名古屋は余り女性見かけないけど大阪に成ると増えるのは何故か?

関東でも中野渋谷だと女性が多い、横須賀座間は少なかったから近場は来るのかな?リリイベは関東でも女性比率は上がってる、当選メールに男女はっきりと明記されてるから女で当選しても男は入れないだから女性を抽選で優遇する事も出来るから、一番女性率が高かったのは最近では横浜のBuono!初恋サイダーイベ、あの時は1回目の待機列の8割女性で開演前の会場内で4割は女の子が居たな。

大阪はNMBでアイドルに興味持った子がベリにも興味示してくれたけど、栄の子達は興味示してくれないのか。