光井愛佳さん卒業

足の具合が回復しないから娘から卒業。

当然の発表で新垣さんと一緒に18日に卒業だからファンの人には余りにも時間が無くて可哀相だと思ったけど、娘からの卒業でハロには残るそうなので完全なお別れでは無いのは良かった。

ハロコンにアシスタントとかで出て来たりするのかな?

光井さんが卒業したらさゆれいなとの間の貴重な世代が居なくって、さゆれいな卒業後どうなるかと思ったけど、仮にさゆれいなが後2年で居なったら、9期の年上組みは高3だから問題無いか。

娘とベリ比べるのはどうかと思うけど、ベリはツアー数は少なかったけど中2〜小5でツアーやったし、高1〜中1でBerryz宮殿で北海道から福岡までカバーした全国ツアーやったし、フクちゃんえりぽんが高3に成った頃は9,10期も何も心配する事は無い位成長してるか。

今日は家に居て昨日買ったノートパソコンの設定とかしてたけど、ニトリで机買って来てパソコン専門の机に前のパソコンもまだ使うからデスクトップとノート二つ置いて。

新しいノートパソコンでベリステ見てるけどディスプレイが最新だけあってキレイに見える。

ビコハピが最高。

アルバムを初聞きした時は薔薇色がベリらしくていいかなと思ったけど、ベリメンのビジュアルと振りが加わると大きく印象が変わるよね、歌も振りも全てが可愛い。

自分の代名詞とも言える21時までのシンデレラが無なってビコハピに変わったけど、ビコハピの方が良く思えるもの。

楽の後夜行バスで大阪へ向かう時も頭の中でビコハピリピートされてた、ツアー前半はニャン体操だったけど。

最終公演終了後いつものステーキ屋行ったらおとももちが一杯居て話し込んでたらいい時間になってしまった、バスが出るのが11時だからどうしようかと思ったけど。

浸かって汗流すだけでもいいからと少し歩いて。

天神湯と言う銭湯へ。

中には古典的な富士山の絵と。

庭に錦鯉の典型的な東京銭湯でレトロな気分で気持ち良く汗を流した、寝湯タイプのジェットバスと座りタイプのジェットバスもあったので筋肉痛をほぐすにも良かった。