お買い物

今日もあの店に行って来た、今回はかた焼きそばとワンタンを食べたかったが品切れなので野菜炒めを注文。

野菜中心だったので今回は残さず食べられた。

ポイントもたくさんあるしヨドバシカメラでポイント交換と言う無料の買い物、無くなってたプリンタのインクBD−R時計サプリメントをお金を払わずに買えるのは嬉しい。

まだ30000位ある。

その後は上野のハロショで桃子さんの写真を購入。

桃子さんシリアスな感じだと可愛いより綺麗になる。

パンダももち。

三つ編みももち(落書きですw)

今日は東武で出かけた、JRだとどうしてもグリーン車に乗りたくなるから節約の意味でも。

帰り浅草から午後割で安いからスペーシアに乗ろうと思ったけど未更新車だったので直前の区間快速に乗った(300円節約)

浅草駅出てから隅田川上からスカイツリーを撮影。

浅草はこんなに晴れてたのに、地元の駅着いたらまっ暗。

そのまま帰れば良かったのにホームセンター寄ったらゲリラ豪雨に成ってしまった。

買い物とかして30分したら収まったが。