バスツアー

そろそろ詳細が来るかな?

今回は2回目と同じく山梨。

また富士急と河口湖周辺でもいいな。

富士急の横の体育館みたいな所で体育座りしてイベント見た、初日の夜はクリスマスソングとか歌って2日目の朝はミニゲームとかクイズの回答合わせしたり。

今回は2日目の朝皆でニャン体操をするべきだろう。

今回はベリ子ちゃん(佐紀ちゃん)以外ベリメン全員参加で。

この時は富士急の遊園地の入園パスと1000円券貰えたから今回も付けて欲しいが、前回は休日でも12月初旬と言うことで客は少ないかったが今回は5月だから混雑してるかも、出来たばかりのええじゃないか以外は待ち時間もなかったみたいだし、富士山コースター乗ってるヲタが多かった。

自分は高いの苦手だからドドンパに乗ろうと思ってたけど調整中で乗れなかった。

みやりしゃが番組で訪れた牧場に行ったりと山梨の時は内容が充実してた。

工場見学でサントリーの白州工場に行けたらと思うけど無理かな?

行けばサントリーウイスキー工場の名前の通りの「白州」を飲ませてくれるけど、未成年者は南アルプスの天然水で。