バスツアー軽めの総括

今回はベリメンと会える機会が非常に多いので良かった。

8ショ前に号車毎に部屋で待たされて前回はウエルカムドリンクで乾杯だったけど今回はまず代表一人8号車は桃子さんが出え来て8ショ前の前触れとか話してその後全員招き入れてからトークを軽く、それから8ショへの流れ。

夜のライブ後にお見送り有り、これだけでもいいのに更に宿に戻ると先回りしてたメンバーからアメニティセットのお渡し、常盤は佐紀ちゃんりーちゃんの担当で8号車はりーちゃんから。

2日目
ハイジ国でのイベント、スタンンプラリーみたいな点取り競争で5セクションの内3セクションにベリメンが別れて居た、カードを引いて高得点を出したチームが次のイベノの良席ゲット。

0点を引くとメンバーからスマイルとかでメンバーからリアクションを貰える、自分のチームは3つで0点が出たので全部見れたのである意味勝ち組、当然成績は振るわず。

その後園内をメンバーがルンルントレインと言うのに乗って1週、この時は桃子さん一人に絞ってレス貰いに行って成功した。

園内の教会でミニイベント得点の高いチームから良席へ、アカペラで何か歌ったてくれるかと思ったらメンバー人ずつ出て来て懺悔大会とかある意味ベリらしいが。

最後にイベントが有りライブで通路降臨がなかったがここであった。

最後にゆっくりしっかり握手会で終了。

ベリメンと会える触れ合える機会が多いいいツアーでした。