千奈美ちゃん二十歳おめでとう

今回のバスツアーの主役。

ある意味バスツアーは千奈美ちゃんへのご褒美だったのかも?

最近凄くやる気を感じる。

昔は手を握ってくれない事もあった握手会だったが最近千奈美ちゃんとの握手会が楽しく感じる、これは自分だけでなく多くのベリヲタが感じてることだと思うが。

ライブのアンコールの時オレンジサイひまわり祭りの中「さぼり」の出だしで一人で千奈美ちゃんが出て来たとき思わず涙が出てしまった、事務所サイドとヲタサイドの連携で最高の生誕祭が出来て感動した。

最後のイベの時サプラズで渡されたヲタからのメッセージカード集を重たいのに最後まで持ってる姿も良かった。

桃子さんがTVで知名度を上げて来たが、そろそろ次のメンバーも売り込んでみたいが桃子さんと千奈美ちゃんを組ましてTV出演させて見るのも面白いと思う。