ももちはたち

最初から20分位永遠とビキニの桃子さんイメージが続く。

マジで見てると癒される。

ロングインタビューも面白いし、桃子さんの魅力がたっぷりと見れていい作品だ。

52型のTV買って良かったと思う、こう言う作品は大きな画面で見たいから。

ベリステのUSBも52型で見て見たいと思ったがHDDにコピーしてDVDのライティングソフトでDVDに落とそうと思ったけどファイルが開けず、何か方法はあるかもしれないけど自分の知識では無理。

3.2Gだから52型だと荒さが目立つかもしれないからブルーレイが出るまでは大画面は諦めてパソコンで見てますす。

娘でも発売されるそうですが、感動のライブを名前通り速攻で見れるのは嬉しい。

例のガチャガチャTV放送されたが、あれの大人買いバージョンとかやってくれれば買いに行く、50万5台完売出来るとかなら、前にも書いたけどあれメンバーコンプで持ってればとてもいい記念に成るし、仲間集めて推しメンでシェアすれば一人当たり7万位になるから余裕で売れるだろう、5台だと抽選とかに成りそうだからチャリティーで寄付するのなら多めに10台の設定でもいいかも。