つばき

今日はお散歩。

かなり歩いた、嫁さんに成る人誘ったが歩くの疲れるとか断られた。

神代植物公園深大寺辺りをお散歩して来ました、嫁さん居ないからその前に久々に吉村家にも行った。

その事は後日。

つばきファクトリー

ファクトリーと付くからベリの後継型ユニットみたい、こぶしと競わせるのかな?でもこちらは6人だ何か違うような。

その辺は日を追ってわかるだろう、とりあえずは5月16日に参加みたいだから
そこで何か少し見えてくるか。

つばきなら赤い衣装だと思うけど写真はこぶしと同じ白だった。

新ユニット作り過ぎと思うかもしれないが、何かうまくまとめる作があるから事務所も新ユニ立ち上げると思うのでその辺の手腕に期待するしか。