ももち個別

今日はももちとの個別仕事があるから1部だけの参加で6枚。

またこうやってももちと個別でお話が出来るかと思うと嬉しい。

そんな事で今日はベリの時とはありえあなかったことが、ももちとの会話で何言ってるんだかわからなくてそのまま終わってしまったのが1回あった。

どうしたのどうしたのと目を丸くして聞いて来るももちは可愛いかったが。

本当に正直にももちがアイドル継続してくれたのが嬉しくてまたこうやってお話出来るがおおげさかもかもしれないが夢のようで少し取り乱したのかも。

最後に今日はこれから立ち合いの仕事有るからこれで終わりと言ったら

どうしてどうしてもっとお話したいよと

でもお仕事頑張ってねと

いつもの個別の最後の時と同じく満面の笑みでバイバイ

とにかくまたこれからもももちとお話出来るのは嬉しい。