ハロコン

昨日の2日行って来ました。

これで2006年に2日にハロコン行うように成ってから連続参戦継続中です。

2日の正月ハロはやっぱ特別な物が有ります。

感想は時間が長くなってシャッル曲交換的なものが毎回あるけど、最新曲の披露が多いから毎年のハロコンがボニュームUPした位の感じです。

でも公演時間が長くなるハロメンを長く見てられるだからその辺はいいと思うけど。

個人的には

7人のカントリーが可愛すぎる。

これに尽きる。

ふなっきやなみんはカウントダウンからまだ合流2公演目なのに、何であんなにジャストフィットしてるのか。

新曲も愛ごめも可愛すぎた。

どちらか一人より二人入ったのが絶対良かったと思う。

これでももちとの約束も心置きなく果たせる。

新人もう一人アンジュのカミコちゃんも良かった、この子もまだ合流2日目だよね、とにかく笑顔満開のパフォーマンスが良かった、キャリアが少ないのに硬くならず笑顔満開、この子も良い。

明日もう1回参戦明日は珍しく前の方の席なのでじっくり見ようかな。