どこかな

いよいよももちのバスツアー。

茨城県のどこに行くのか、前回は長野で自分が泊まったのは松代ロイヤルと言うホテル、松代は今の大河の真田の領地だったと、観光みたいなのは特になく動物園見て時間潰したような。

今年はどこか、梅が7割咲いているようなので来週はさらに開花が進んで見ごろになるから水戸の偕楽園でいいかとも思う、奥に入って竜神大橋もいいかな、ヲタでバンジージャンプ挑戦する人居るか、ももちが見てればやる人居るかも自分はやらないけど、道重さんの時は潮来だったそうだが。

バースデーカウントダウンライブはリアルタイムでやるのか?そうなると次の日の運動会が辛くなる様な気もするが、カウントダウンライブの1部みたいに時間ずらしてやるのかも?

自分は宴会でないで寝るかもしれないけど宴会用にこんな物買った。

カレースナック2種類。

ピリ辛は本当にピリ辛駄菓子屋はスパイシー2つとも美味しい。