ももちバス

ももちのバスツアー最終案内。

集合9時40分出発10時かなりゆっくり出来る。

ベリ伊豆の時は宇都宮線の始発で間に合わず東武の朝5時の始発で行った記憶が、今回は家を8時出9時30分到着でもいい。

内容は前回とほぼ同じ、2ショバースデーライブ運動会トークショー握手会。

前回もかなり濃い内容だったけど今回もほぼ同じだからかなり期待出来る。

明日は久々にカントリーイベでももちに会いに行く予定だけどどうなるか、インフル腰痛とか欠員が多く毎日早出残業、今週は遅番で最大朝4時まで残業した、今日は早く帰ってカントリーイベに行きたいけど。

そう言えばインフルにかかった事が今まで無い、風邪はひくこと事は案外あるけど、5年前に突然花粉症になったからインフルもいつ来るかわからないから油断は出来ないけど、特に来週はももちのバスツアーがあるし。