夏ハロコン

日曜日の夜のみ参加してきました。

前の日記に参加しないとか書きましたけど。

マイミクさんとの連番でしたが、
200レベルの最前一般席の通路連番でした。

横は通路最前と言う事で広いスペースを確保できるし
サブステも近いし、遠いけどステージのどこでもストレス
無く見える良席でした。

コンサートはとても楽しかったです。
知らない曲もそれなりに対応できるし
やっぱハロコンでもファミより一般席ですかね。

嗣永桃子ちゃんの元気な姿が見れたのが
嬉かったですね、サブステにも良く来てくれたし
今回はステージ衣装が可愛いと評判とのことでしたので
それもたのしみでしたけど、オープニングのピンクの
ひらひらどれすとか、最近の桃子カラーの黄色い衣装
で、帽子に大きな羽がついたりのとか、評判どおりの
可愛さでした。

ベリキューの愛あらばは感動しました。

ベリ以外でも定番曲は何気に踊れたりしますし。

楽しいコンサートでした。