読売ランド

今年は、読売ランドでのBerryz工房のイベントはないのでしょうか?

今のところベリメンは8月5日の予定がないようでしょうか
8月5日にアルバムイベント読売ランドでとか。

握手会無しでいいから、抽選無しの全員参加で昨年の笑ボーイベみたいに
レコメンのチャンピオンベルト争奪戦みたいなイベントがいいな
多人数来ても読売ランドのオープンシアターなら、立ち見を出せば
確実に全員は入れますからね。

夏に読売ランドでベリイベが無いと何か寂しい。

2年前の友理奈誕生日読売ランド シンデレライベ
握手会の合間に皆で桃子のブリッコ走りのマネ

その後、違う見んななってないと
桃子自らブリッコ走りを

自分にとってこの日が嗣永桃子ちゃん記念日かも
席の抽選で握手の遅い左の方引いてこの一連の
桃子を生で見れて、一生捧げてもいいかなと
もしかして、握手の早い右側に居て、この桃子を
生で見れなかったら、「デレシンおじさん」は
なかったかも。