また、桃子が夢に

1週間前に また桃子が夢に出てきた
多分これの影響ですね、娘ドキュの
カレー工房、焼きそば工房

2人で、バーベキューの用意をして
何か焼いてる夢でした、残念なことに
その後一緒に焼いたものを食べるとこまでは
夢は続きませんでした。

その後の、夢でジェットコースター乗ったんですけど
当然隣は嗣永桃子ちゃんと思いきや清水佐紀ちゃんだった
夢の中でも浮気しちゃっと思ったけど、
翌日のイベの抽選に当選したのは、佐紀ちゃん清水寺
効果だと思うとこの夢は予知夢だったかもね。

今日のオハスタ、皆可愛いかったですね、
あの噴水メイドタイプ可愛い。
Kさんに製作依頼したいけど、Kさんのポリシーで
男にスカートタイプのコスは製作しないので。