七夕

今日は七夕、昔の人はお星様見ながら、
色々なロマンスを考えていたのですね、1年に1回だけ会える恋人

1年に1回、今年は嗣永桃子ちゃんと4回握手に会いに行けてる
自分は幸せですね、その他の現場参戦も入れれば多数桃子ちゃんと
会うことが出来てるし、七夕の1日前だけど、写真集に名前を
入れてもらえるプレゼントも頂いたし、幸せです。

今日はお休みだったので、午前中に散歩とジョギングを1時間
夕方から、SSAのDVDを見ながら通しで踊った、SSAの
DVDは会場の盛り上がりが凄いから自分も楽しいく踊れる、
桃子のソロ蛸、ピチピチが特に好き、ありがとうお友達の
VTRコーナー秀逸すぎですね、ベリを象徴するVTR

ラクロス桃子のブリッコ走り