名古屋市公会堂

最初に。

夜公演の茉麻ちゃんのMCでまたここでコンサートしたいという言葉に、エーイングが起こり茉麻ちゃんがなんとなくかな状況が把握出来て名古屋でコンサートがまたしたと言い換えましたが、その事について。

名古屋市公会堂はとても由緒ある会場建物だけど、コンサートホールとしては1階がフラットで見づらくメンバーが良く見えない席間が狭く踊ったり飛んだりしづらい、その辺が不満であのエーに続かったのだとおもう。

でも会場その場で関係者も居るのにあれは良く無いとは思います。

名古屋も愛知厚生と公会堂同じ敷地の中にある昨秋まで使用してた勤労会館もコンサートホールとしては機能しなくなったので会場の選択肢は無く成りましたからね。

自分的には今回のコンサートまったく不満は無かったですが。

事前にこの会場の特性を聞いていましたので、席のチョイスが上手く行きましたから。

昼公演。

二階ど真ん中通路の立ち最前(3列目)同じく茉麻ちゃんがMCで2階席3階席が近くて手を伸ばせば届きそうなとか言ってましたが、この場所が2段目の稼動部に0ズレ目線しかも近いと最高の場所でした、最前中央に居た時と同じ位桃子さんからレス来た、凄くドキドキした時間を過ごせました。

千奈美ちゃんの生誕ひまわり祭りも大成功で最後のMCも桃子さんが気を利かせて千奈美ちゃんを最後に喋らせたり
して、千奈美ちゃんも昨年のひまわり祭のひまわりを1本部屋に飾ってあるとか嬉そうに話してました。

夜公演。

下手のバルコニー席の通路、バルコニー席は横だけどステージに近く段差が凄くあるので見やすかった横から見る事は余り無いので新鮮な気分でした、桃子さんもたまにこっち見てフォローしてくれるしベリメンも案外見てくれるし楽しかった。

虹サイ千奈美生誕は開演前に配りきれる見てて心配だったけど、上手く行きましたね。

凄く綺麗だった、もしかしたらステージのベリメンよりサイドから見た自分の方が綺麗に見えたかも、そう思う位綺麗に揃ってました。

千奈美ちゃん以外のメンバーも綺麗だと言ってくれたし、千奈美ちゃん自身も自分の今年のテーマであるカラフルをイメージした虹サイをとても喜んでくれた。

昨日の公演は千奈美生誕大成功自分的には席のチョイスも良く凄く楽しめたけど、1階フラットで消化不良の人もいたのかな?