5月23日中野

千奈美生誕祭を見届け、その余韻をぷらっとこだまグリーン車で味わいながら帰路についた。

同じグリーン車でも300系と700系では全然違う、700系は静か揺れないので、余韻に浸りながら直ぐに寝てしまった。

のぞみより1時間遅く東京に着くけどまったりと寝れて値段もグリーン車利用でものぞみより1500円安いのだからこれはいいですね。

5月23日中野公演。

土日4連戦だけど今回のコンサートはそれほどヘビーではないし体も慣れたので22日の疲れは無く参加できました。

天気予報の通り雨だったけどそれほど強くなかったからとりあえず傘はささずに帽子でしのいでました。

グッズ売り場の桃子さんのメッセにベリメンは晴れ女だからと言うようなメッセが書いてあったけど桃子さんやベリメンは自分達が晴れ女だと自覚してるみたいで面白い。

中野出来事は何と言っても、桃子茉麻のMCだろう。

茉麻ちゃんが桃子さんとのMCを楽しみにしていたと、桃子さんが何でと聞いたら「桃の事好きだから」と茉麻ちゃんが言って、桃子さんが喜んでクルクル廻る可愛い姿がみれたけど、その後に茉麻ちゃんが桃子さんを観察したレポ的なものを言い出す。

ライバルのフリで桃が隣でもぶつからない(手足が短い)

お弁当をこぼす(赤ちゃんみたい)

準備運動のストレッチ中ズボンがやぶける

とかを暴露して桃子さんを動揺させる(桃にもイメージがある)とか
言ってたけど。

この2人は副キャプテン争いをしてるけど、自分的には前にも書いたけど常任の副キャプテンは茉麻ちゃんで桃子さんはキャプテン代行でいいと思う(一応最年長者)だし。

妹みたいに可愛いとか、確かにこう見るとどちらが年上だかわからないが。