スマイレージ

土曜日仕事で夜中の2時に帰って来ました。

土曜日仕事に成った時点で大阪行きは諦めましたが、発券状況から椅子が出ると予想してたけど椅子が出なかったらしいので、行って後ろの方で桃子さの立ち位置合わせて走り廻るとか出来たかもしれないから。

日曜はヨドバシカメラへ行くために都内へ行きました。

HDDVHS一体型DVDレコーダーが壊れてしまったので。

どんな物があるかに行きました、ヨドバシポイントが7万あるから無料で買えるか見に行きましたらシャープで5万であったのでこれでいいかと思ったけど、とりあえず買わずに帰りました。

その後、お友達も居るのでラクーアのスマイベを見に行きました。

デビュー御祝儀で買ったCDのイベ券をお友達にプレゼントして(6月6日はベリ栃木に行くので)応募券は使わないので、ポイント6倍のとこにスマの限定Bだけないかったので今日も御祝儀で限定Bと2回目の握手会参加券を貰いました。

スマイベ1回目は上から見てました、案外イイポジション確保出来た。

1回目はラジオが入ったりイベント後メディアの取材が入ったりしてました。

冷静に上から見るとヲタきもい。

ステージのスマちゃん達は可愛いしダンスも上手いし、歌でたまに外すのはご愛敬で。

スマちゃん達の今後の課題は体力かな?10月に単独コンサートがあるけどその時までに2時間弱20曲位歌い続けるだけの体力が付けられるか、オリジナル曲がまだ少ないけどハロのカバー曲を含めてもいいからフルコンを成功させて欲しい。

2回目までお友達とお話をしてお友達が優先エリアに入ったら、ちょっとお腹が空いたのでクレープを食べながら上から観戦。

大人→すきちゃんと終わった時点で疲れてるのか眠く成って来たので、帰宅する事に当初は握手会にも参加してみようかと思ったけど、体調が悪く成ったので2回目の握手券をお友達に譲って帰宅。

体調が悪いけど途中上野降りて。

上野のハロショで買い物。

やっぱ自分は桃子さんだ。

スマちゃんは桃子さんの後輩ユニットとしてハロプロのユニットとして応援します。

愛理VS憂佳

自分的には愛理ちゃんの勝ち。

何の事だとだと思いますか?

愛理ちゃんのキャラとあの寒いダジャレを周りの空気を読まずにやり切ってしまう所ですね、憂佳ちゃんはまだやりきり度がイマイチかな。

ダジャレクイーンの事ですよ。