ももにゃんこ

WBのDVD届きました。

これから名古屋に向かうので本編は後のお楽しみにして特典映像だけ見ました。

ももにゃんこカワユスです。

Dマガ21も色々可愛い桃子さんが見れました、お勧めです。

これから千奈美生誕名古屋に向かいます。

名古屋市公会堂は1階席ほぼフラットなので2階席狙いました。

昼は2階の度真ん中通路の立ち最前、夜は2階バルコニー席の1階だとけ列相当の場所で視界を確保して千奈美ちゃんの生誕をお祝いします。

明日の天気はどうにか持ちそうですが日曜の中野がやばいみたいです、そう言えば晴れ女集団のベリも昨年の今頃の集い中野は雨だったですよね、前日のBuono!MyBoyイベは晴れてたのに。

コンサート当日の雨は嫌だからベリの晴れ女パワーでどうにか曇り位で収まるように期待したい。

お散歩中近くの公園でバラを撮影。

まだ冬毛が残ってる。きっぽたん。