イメージカラー

最初にメンバーTシャツだすとアロハが売れなくなる可能性があるから後からメンバーTを出して来た。

商売だから当然の策。

とりあえず今回もBerryz工房はイメージカラーの変更は無しで一安心。

メンバーのソロTを着るのはある意味メンバーへの忠誠心の現われだと思う、イメージカラーが替ればその色のソロTを着る前の色を着るとステージのメンバーから見るとあれ私のファンやめてあの娘に替ったかと思われるかもしれないから。

ベリはそんな心配しなくてもいいようにイメージカラーの変更はしないでくださいね。

自分は余り桃子さんのソロTコンサートで着ないでが、ソロTと生誕Tもいつも一応使用と保存で2枚ずつ買っていますけど、最近は黒のヲタTが多いです、黒はメンバーのイメージカラーにないからベリの箱推し様にもいいですから。