中野サンプラザの件

4月29日の℃ 5月1,2日のベリ 5月4,5日のGWの5日間特に酷かったと言うわけでもなかったと思う、
いつも通りのハロの現場だったと思う。

中野サンプラザが少し強気に出たのは3月に東京厚生が無くなって23区内の2000人強ホールが中野サンプラザしか無くなったので少し強気に注意したのだと思う。

本当は以前から言いたかったのかも。

サンプラザ側もハロが引いたらホールの収入が減るから極度に強くは言えない。

今回の件を受けて運営が動いてくれて小屋を作ったり、ゴミ袋を置いたりと、運営は本芸が倒産してどこが仕切ってるかしらないけど昨日の中野は良くやっていたと思う、後はヲタのモラルの問題か、ゴミの件は前に愛知厚生でも問題になったから毎回ゴミ袋置くべきだと思うけど、ゴミ袋に入れもせずその場に放置とかする人もいるから。