千奈美生誕

GW明けで仕事の予定が出たけど。

22日の千奈美ちゃん生誕は参加出来る様に成りました。

でも6月26日が出勤に成ったので楽日の参加が微妙に成りました。

前日の土曜が出勤だとシフトの状況で27日の参加が難しくなります、帰りの事もあるしどうにか調整してみますけど。


名古屋公演開始が早く、13時、16時30分。

翌日中野公演があるから早めに設定したんでしょうね。

翌日の中野の事を考えると夜行バスはきついから新幹線で帰ります。

のぞみの指定より約2000円安いからぷらっとこだまグリーン車プランで帰る予定です。

グリーン車乗らないとか言ったけどプラス1000円で乗れるのなら。

行きはプラットこだまで行くか、夜行バスで行くか迷ってます。